★マルちゃん写真館★

一歳頃のまるちゃん。
マルちゃんという名前だった事も過去の事・・・
最近はマメチューとかハゲとか。
何でそんな呼び名になったのか今では不明。
酷い名前だなあ〜としみじみ(-"-;A ...アセアセ

お尻の羽も生え揃わない内から育てたので、
べたべたの手乗りになりました♪
きもちいぃ〜♪
ナデナデカキカキされるとうっとりしてしまいます。
手の中で眠ってしまう事も(^ー^)゛
手に乗せると自分で掻いてほしいところを
「掻いてっ!」っと押し当ててきます。
そういうところがたまらなく可愛いっ!
何故か左手より右手で掻いてもらうのが好きだそうです。
「ハー助なんて怖くないぞ!」
写真が良くないので判らないですけど威嚇してます。
いつもは金網越しにつつき合いしています。。
小さいけど気はとっても大きいマルちゃんです。
因みにハーたんはいつも気迫負けしています。
( ´,_ゝ`)プッ

そんなに強いのに物音がするとびっくりして
バタバタバタ〜っと飛んで行ってしまう。
ホントは気が弱いようです・・・
ドックフードだって食べちゃうんだぞ!
ハーたんなんて俺様の後から来たくせに
ご主人独り占めなんて生意気だっ!
あいつのご飯なんて俺様が全部食べてやる〜!!
指の上でリラックスしています。
片足引っ込めていますね〜。

<インコの話を少し>
ラブバードの類はワンマンバードになる傾向があるようです。
鳥自身が主人と決めた人に対してはべったりになるんですが、
それ以外の人には今にも噛み付かんばかりに威嚇をします。
それでも触ろうものなら流血事件に・・・(´Д`;*)
この大きなクチバシは伊達ではないようで・・・。(怖)
髪の毛を引っ張って遊んでいるところ。
頭の上も大好きなスポット。
肩に乗せているといつの間にか頭の上にヨジヨジ。
お願いだからウ○コしないでおくれ。。。
パコソコンをいじっていると邪魔しに来ます。
「何やってんの?そんなのより俺様とあそぼっ♪」
ああ。やっぱりインコ可愛いっ♪♪

戻る

※検索サイトなどからお越しの方でメニューフレームが表示されなかった場合はココをクリック※