ドッグショー見物!
ドックショー見物なんて退屈だわ〜っとあくびをするハー。到底ショードックになんてなれそうにもありません。
我が家から割りと近くの牛頸ダムの下で
ドックショーが開催されましたので遊びに行ってきました。
昔と違って出陳数も少ないですね〜。
一クラス一匹なんてのも珍しくなかったです。
もちろんジャックは見ませんでした(/_<。)

そんな中で、左の写真の某女(友人)がお気に召された
ショードックのブルさんのアール君と3ショット♪
ブルさんって顔は怖いけど優しい性格みたいです。
アール君と別のブルさん(5ヶ月推定18kg)の女の子に
うなり声を上げて威嚇していたのは
まがいも無く4kgのハーたんでした・・・
さすが怖いもの無しのジャック・・・(-"-;A ...アセアセ
ドックショーを見に来ていたジャック発見!
はんぞう君とカゴメちゃんです!
仲良くしてもらいました〜♪

はんぞう君はスムースでカゴメちゃんはラフで
ハーはラフともブロークンともつかないコートで
三種類のコートのジャックがいる様でした(笑)
こんなに違うのにみんなジャックなんですね〜

さすが世界でいちばん有名な雑種犬です(笑)
はんぞう君&カゴメちゃんのパパ&ママ様、
いろいろなお話ありがとうございましたっ♪
戻る
※検索サイトなどからお越しの方でメニューフレームが表示されなかった場合はココをクリック※