またまたドッグショー見物!
ドックショー見物にまたまた行ってきました。
北九州は若松の洞北緑地でありました。
行く予定はなかったのですが、
横の写真の友人が「行こうよ〜、暇っちゃろぉ?」
っと駄々をこねるので、出かけてきました。
彼女の本命ブルさんがいなかったらしく
結局二時間もしない内に帰っちゃったんですけどね(笑)

リンクのバックヤードでハーたんもステイ!
ショードックぽく無いかしら??
単なる偶然なんですけどね(笑)
会場にたくさん生えてたクローバーが気になるらしく
もさもさとクローバーの絨毯へ
前回に引き続き、やっぱりショードックには
到底なれそうにありません(-"-;A ...アセアセ
引っ張りまくりのハーたんです・・・
いったいいつになったらまともに歩いてくれることやら。

自分が引っ張るのは一向に構わないらしいですが
人様が引っ張ると、お決まりのイヤイヤッ!!
えてして抵抗するハーたんです。(TДT)

天気も良くてドライブ日和でした。
ちゃんちゃん。


戻る

※検索サイトなどからお越しの方でメニューフレームが表示されなかった場合はココをクリック※