魚釣り!
その辺の埠頭ですがちょくちょく釣りに連れて行っています。
早朝にこっそり出て行こうとすると
後追いをしてしばらく鳴いているらしく
家族から「うるさい!寝れん!連れて行け〜!!」
っと、釣りに行くなら連れて行け令が。

最近は私が出て行く=車のエンジンの音がする=遊びに行ける
と言う図式が出来上がってきたらしく後追い癖が・・・

今日は小鯵釣りをしてみました♪
初めてびちびちしている魚を見たハーたん。
「何これ??」っとおっかなびっくり。
齧ってみたのはいいもの、
「へんなにおい〜!」
っとそっぽを向いてしまいました。
やっぱり生の魚は好きではないようです。
料理したら食べるくせに・・・(メ-_-)
釣って楽しんでいるのは人間だけ。
ハーたんには退屈らしいです。
車のハッチですやすや寝てしまいました。
その癖にいつも付いて来たがるハーって・・・
(ー'`ー;) ウーン
顔見知りのおっちゃんたちに可愛がられています。
それが楽しみなのかな??

戻る
※検索サイトなどからお越しの方でメニューフレームが表示されなかった場合はココをクリック※