キチキチ撮影会in春日公園!
アスラン君、エルモちゃん、ハー。
最近おなじみの3ショット。

撮影もばたばたと終わり、
木陰でのミニオフ会のようでした。
たくさんのJRTが来ていました〜!
この日は6月の観測至上一番の暑さ。
なんと37℃を超えた日でした。

犬達も人間もばてばて。
ハーなんてべったりしています。
アスラン君も暑そう!!
ミルク君、りゅうちん、フランキー君です。
お洋服が決まっています。
アンジェちゃん。
凄く小さくて可愛い〜!
りゅうちんとフランキー君の2ショット!
りゅうちんりりしいですね〜!
フランキー君がりゅうちんに何かおねだり
しているように見えるワンショットです。
とっても可愛い小柄なミルク君。
ハーと同じラフの子です。
サッカーを応援しに行くのかな?
JRTごちゃ混ぜです。
もっとたくさん来ていたけれど、
全ての子を写真に収められなかったのが心残りです。
もうちょっと涼しかったらゆっくり出来たのかも。
またあった時はみんなよろしくね〜!

戻る
※検索サイトなどからお越しの方でメニューフレームが表示されなかった場合はココをクリック※