川遊び!
さて、今日はどこへ行くのかなー?
窓から外を眺めています。

ということで、中之島公園に来てみました。
川を見ておっかなびっくりのハーたん。
興味はあるけどー・・・
でたり引っ込んだりを数度繰り返し、
やっと水に入りました。
この写真の場所は浅いんだけど、
その先は段になっていていきなり深くなっています。
一度気付かずにドボンと行ってしまって
びっくりして飛び出してきました(笑)

隣にいた子供が網を振り回していました。
そっちに興味津々。「何とってるのー??」
入りたいけど入れない〜♪
しりごんでいたので引っ張り込んでみたら
あら上手、ちゃんと泳いでいました〜!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

ちゃんと泳げたよ〜♪
川の真ん中にあった岩に登って得意げなハーたん。
水も滴る良い女とは行きませんが
上がりたてのベショベショハーたんです。
楽しかった〜♪

タオルドライをして帰りました。
暑いからすぐ乾きました。
家に帰って速攻でお風呂に入れられて
綺麗にふわふわになったハーたん。
もう疲れて目がドロンとしています(笑)
変な顔ーーーー( ´,_ゝ`)プッ
相当疲れたのかまだ明るい時間なのに
ぐっすり寝てしまいました。
アップで写真撮ったのにも気が付かず
zzz〜。
戻る
※検索サイトなどからお越しの方でメニューフレームが表示されなかった場合はココをクリック※