夏のとある日
さて、今日はまたまた水遊び。
あんまり暑いのでプールを買ってきました。
水を入れている時から既にソワソワ。
放り込んでやったらこんな感じで遊んでいました。
ちょっとあなた激しすぎ・・・(;´Д`)
狭いプールをぐるぐると周回。
べっちゃべっちゃと水をたたいて走り回ってます。
ちょっと落ち着いた??
あなた顔怖すぎです。。。
目まで青く光ってるし・・・
どっかのお化けですかい!?


再びバチャバチャ。
コレだけ喜んでくれると
飼い主冥利に尽きますね(^ー^)゛
プール買ってあげて良かった良かった♪
戻る
※検索サイトなどからお越しの方でメニューフレームが表示されなかった場合はココをクリック※