キチキチ撮影会in海ノ中道
今日は犬吉猫吉の撮影会。
会場は海ノ中道海浜公園です。
ドッグイベントも同時にあっていたので
公園はワンコと人で一杯でした!
実際は写真より込み合っていました

おまけに11月も目前というのに
夏の様に暑くて、着込んで行ったのを後悔・・・
会場でアスラン&エルモのママ様と合流。
いつものようにもみくちゃのご挨拶。
ハー助、アスラン君に乗っかっちゃってるし…
で、今日も男前のアスラン君です♪

イベントも重なってか、今日はとても人が多かったです。
撮影の順番待ちは長蛇の列!
編集部の方のご苦労察します・・・

因みにハーは今回初めて犬のみ撮影をして貰いました。
ちゃんと撮れてるかなー。発売日が楽しみです。
混み込みの撮影も済み、大きなカメさんに遭遇!
でっかい陸ガメさんです。
10数sあるそうです。

ハーたんもアスラン君も興味津々!
でも、微妙に腰が引けてるのが(* ̄m ̄)ぷっ

ハーたん「アスラン兄ちゃんコレ何??」
アスラン君「何か知らんけどでっかいね・・・」

一番左に写っているのは北九州のななちゃん。
エルモちゃんとご挨拶しています。
みんな服を着ているのにハーたんだけ裸・・・
ワンコの場合、裸って言うのだろうか???
帰り道に公園を周っていると鯉さん発見!
タイトル:エルモちゃんと鯉

ハーたんも興味津々池を覗き込んでいました。
今日はあまりにも人が多くてJRTだけで
集まる事は出来ませんでした。
断尾していないJRTにも会えました。
結構な数来ていました♪
今日は変わった生き物にも会えた一日でした。

あーそれにしても暑かった・・・(;´Д`)
戻る
※検索サイトなどからお越しの方でメニューフレームが表示されなかった場合はココをクリック※