アスラン君とエルモちゃんに会えた!
中津方面でドックショーがありまして、
最近ネットで知り合って仲良くしてもらっている
アスラン&エルモのママ様
エルモちゃんが出ることを聞き、行ってきました。
アスラン君とエルモちゃんです。
二人そろってママの方を気にしています。
初めて会ったのに人懐っこくて、
二人ともとっても可愛い!
本番前の練習でステイ中のエルモちゃん。
優しい感じの瞳のエルモちゃんです。
こんなに騒がしい場所でステイできるなんて偉い!
さてさて、本番!
リンクを走っているエルモちゃん。
ママ様曰く、本日エルモちゃんは
元気がなかったそうです。
今度は元気一杯リンクを走ろうね〜!
こちらはアスラン君。
今日は出番がなくて退屈そう・・・
なので…私と遊んでもらいました(笑)
とっても多芸で賢いっ!!
バーンというところんっと寝ちゃいます。
今度はハーとも遊んでね!
この子達は何処かのチャンピオンのJRT。
今日はたくさんJRTが来ていました。
やっぱりショーに出ている子はみんな立派です。
本日は全く出番なしのハー(笑)
耶馬溪越えで中津まで来たので
着いたとたんに、
|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
さすがに山道の連続は辛かった様子。

ママ様のテントの日陰を借りてお昼寝。
そのうちハーも出てみるかい??
出れるかなあ?出れないだろうなあ〜。

松鶴家千歳風に読んで下さい
(-"-;A ...アセアセ
帰る間際のハー。
アスラン&エルモのママ様に撮って貰った写真です。
車に乗ると急に元気になる奴です・・・
帰りは酔わない道で帰ろうね(笑)

今日はママ様と初対面でしたが
色々勉強になりました〜。
またよろしくお願いします!!
戻る
※検索サイトなどからお越しの方でメニューフレームが表示されなかった場合はココをクリック※