PAST

家へ着たばかりの頃のルー。
生後28日で母親から引っぺがしてきました・・・
本当は50日くらいにと言う事だったのですが
私が早く連れ帰りたいのと、子育ての経験有りと言う事で
ブリーダーさんが「連れて帰って良いよ〜。」っと成りました(笑)

当時はまだまだハスキーは少ない上に凄く高価で、
愛犬の友に載っている子たちを指をくわえて見ていました。
そして近くでやっと買える範囲の子を見つけ、家族に♪
5年間ハスキーが欲しいと願い続けてやっとのことでした。
本当は黒白ブルーアイは好みじゃなかったんだけど、実物見たら悩殺されました・・・
全然似てないけど大好きだった(今でも好き)、AM.CH ポッサムの孫です。



50日目位のルー。
トリミングテーブルなども無かったので
余っていた台に乗せてみました。
この頃からマナーなどの練習!!

ショーマナーを一応入れて
この後ショーにもお遊びでちょっとだけ出ました。
もちろん花は咲きませんでしたよ。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
ま、当然といえば当然です。
当時はとんでもない犬達のオンパレードでしたからね〜。
別の意味でとんでもない犬もたくさんいたけど・・・汗
うははははは。。。


ま、でも、可愛ければいいんです。
スタンダードからかけ離れていようが、何だろうが、
自分が可愛いと思って飼っていればそれで良いんです!!

ショーマナー入れてると後々便利なこともありますってことでご勘弁(笑)
|電柱|ー ̄)隠れニヤリ


後ろにいるのは家のおかあちゃんです。
ちなみに、コップの底にちょびっとだけ残ってるカルピス飲んでます。
届かなくて本人必死(笑)


必殺へソ天!!

ハスキーってみんなヘソ天派なんですね〜。
ま、可愛いからいいんだけどね。
このまま寝てましたよ。(-"-;A ...アセアセ
って事で3ヶ月になりました。
戻る 次へ