親戚さん紹介

親戚さんがいらっしゃったら掲示板やメールで教えてを下さ〜い


兄妹が見つかりました

ハーたんは、AUST.CHルーニー×オーストラリア生まれのスズちゃんの組み合わせで、
2003年10月2日に北海道の「Make One」犬舎で生まれました。
男の子1、女の子3です。
さすが兄妹。コートはそれぞれだけど、顔なんか特に似てますね〜。
これぞ遺伝子の仕業なり。


ココタさんちのココタ君 モモ&優希ママさんちのモモちゃん
MISARINさんちのる〜たん
前胎のお兄ちゃん
ハーたんと同じ組み合わせの兄です。
同じ組み合わせだとこうも似るものか?!
って位そっくり瓜二つです。
コートも同じラフだし、顔の柄までそっくり!
引き続きMISARINさんちの4兄妹
母違いの4兄弟です
ハーたん達と同じお父さん(ルーニー)を持っています。
母親こそ違うけど、目が皆似ています。
パパちゃんから貰った目かな?
とっても可愛い4兄弟の成長期はMISARINさんのHPで見られます♪
上のリンクか当HPのリンクページからどうぞ〜。
ベイトくん バスカーくん ボンちゃん ブルちゃん


親戚さんのコーナーです
モモ&優希ママさんちの優希ちゃん
ルーニー君繋がりの親戚さんです
優希ちゃんのママがルーニー君の娘。
いわゆるルーニー君のお孫さんです。
と言うことは・・・ハーたんは、お・ば・さ・ん(笑)

このページで使っている写真はオーナー様に許可を頂き使用しておりますので二次使用などは禁止です。
DOGへ戻る

※検索サイトなどからお越しの方でメニューフレームが表示されなかった場合はココをクリック※