コロコロ 本文へジャンプ
日記

<<前のページ | 次のページ>>
2009年11月14日(土)
ゼリー

食べるかと思ってあげたら

口から出てきた(笑)

ちょうど旦那が抱っこしていたので

口から出てきたゼリーはコロのおでこに着地

ビンディーみたい。

2009年11月12日(木)
ひと休み

散歩の途中

コロはいっちょ前に公園のベンチで休憩。

私は通り過ぎるつもりだったのに

飛び乗ってしまったから仕方ない(笑)

天気は良いけど、やっぱり風が冷たい。


けどコロは満足そう。





2009年11月7日(土)
犬吉猫吉
長崎県の「おおさきドッグラン」に行きました。

1日の予定が悪天候で順延したので、参加キャンセルが多数あったそうです。

おかげさまで受付から待たずに撮影ができました。

発売は年末だから、お正月スタイルです(笑)

2009年10月1日(木)
スマキ
以前の写真を見つけました。

布団に入れてグルグルに巻いたなぁ〜(笑)

このふくれっ面がまた笑える。。。



2009年09月19日(土)
犬吉猫吉
今日はJR鳥栖駅で行われてる「九州まん祭」での撮影会に行きました。
お天気は行楽日和で、お昼は少し日差しがきつく感じられるほど強かったです。
でも風があったので気温はあまり上がらず過ごし易かったと思います。
ただし、コロはアスファルトで肉球をヤケドしないようにほとんど抱っこ移動。
保冷剤を忘れていたのを後悔しました。

帰宅して少し昼寝をしたらコロがスヌードを被らされていました。
母がフフッとほくそえんでいました。
イメージ