コロコロ 本文へジャンプ
日記
<<前のページ | 次のページ>>
2009年11月19日(木)
おたんじょうび

コロは3歳になりました。

ばあばが茹で野菜を用意してくれたので、積み上げてケーキの形に整えました。

今日だけのスペシャルメニューです。

もう待ち遠しくて、台の上に手を置いてしまいました。

ガッツリ食いつく。おいしい?

よかった。

おめでとう!コロ、長生きしてね。

2009年11月15日(日)
犬吉猫吉

熊本市のサンコーペット&グリーン東バイパス店でした。
強風で日差しも弱く寒い一日でした、が
ペキちゃん達には丁度いい?みたいでした。

左から、キン君・コロ・空君・がく君・トト君

今日お会いできたのは男の子ばかり。
みーんなマイペース(笑)ご挨拶したら付かず離れずな距離を保ったままです。

キン君の赤ちゃん達(生後55日目)を連れてくる予定だったそうですが
この寒さなので止めたそうです。

今度暖かくなったら、赤ちゃんに会いたいです。。。